殺意の波動に目覚めたまつりばやし さんはインスタンス qiitadon.com のユーザーです。アカウントさえ持っていればフォローしたり会話したりできます。 もしお持ちでないなら こちら からサインアップできます。

殺意の波動に目覚めたまつりばやし @maturibayasi1025@qiitadon.com

その時代のゲーム開発言語なんてCかC++主流だっただろうに

クラッシュバンディクーがそんな言語で作られてたんだとしたら、割と衝撃的

朝だけだけど、11時までに出社すればいいというのは楽ではある。(ゆっくりねれる)

フレックスになった瞬間、めっちゃ活用してる

あっちなおしたらこっちがおかしくなるの連続で進捗ゼロです

色々と確認したけど、確認せずに覚えてる実装の流れをパッといったものの実際には違っていたから相手が???ってなるのも無理もなかった。反省。

どうやら報告がよくなかったらしく怒らせたらしいので、窓口には全くと言っていいほど向いてない・・・

特に何にもしてなくても給与が今より1万くらい増えるって聞いたらみんなそれにするだろうな。
これはでかい

自社に戻ったら、精神的に楽になったので、あの現場がよくなかったのかもしれない